takubonのアジングジャンキーへの道

悪友に誘われて長崎県の橘湾と有明海をホームにアジングやらアジングやらアジングをやって(笑)息抜きにライトショアジギングをやってます
やってるだけで釣れませんけど…
そんな修行のような釣行ブログです

危うくボウズくらうところでした💧

決算も終わったので



今日は堂々と釣りに行ってきました✌️



やはり決算中は、会社の人には帰りに釣りに行ってくる‼️



なんて…



言えません



なので黙って行ってました😅



でも今日は釣り行くんで先に上がりま〜す

お疲れでした〜

と、自然な流れです



ん〜なんていい流れなんだ

我ながら感心する😌



が、しかし‼️



ホームに着いたら爆風‼️横風‼️

次いでに潮止まり‼️



ん〜バイブレーションとか投げてみたけど、アタリもせん(T ^ T)



うん〜このままでは今年初のボウズに



こんな時は

アジングロッドで小物狙いです

風さえ攻略すれば何か釣れるはず




そんでシッカリと仕事してくれました✌️



明日は小浜にアジングいこうかな〜