takubonのアジングジャンキーへの道

悪友に誘われて長崎県の橘湾と有明海をホームにアジングやらアジングやらアジングをやって(笑)息抜きにライトショアジギングをやってます
やってるだけで釣れませんけど…
そんな修行のような釣行ブログです

も もちろん 狙って釣りました💦

月曜日の仕事帰りに釣り友のS氏と電話で話してたら何故だかハタの30センチぐらいの釣った事ないと?




………26センチが最高なんです(涙)




ふん💢




俺だっているところに行けば

それくらい釣れるさ‼️



と言うと話しをしながら



チクショー

絶対今度のシーズンにデカイの釣ってやる💢



で、師匠に電話してホームへGO‼️



おやおや?



予想以上の爆風じゃないですか💧



が しかし



あそこなら少しはマシなはず



と、浅い経験でタックル準備して風の影響が少ないポイントへ



ん …?



風が巻いてる



余計にやりにくい状況じゃないですか



しかしもう準備しちゃったので釣らないとボ◯ズてことに



とりあえず豆メバルサクッと釣って速攻帰宅です



んで火曜日まずデイからの夕マヅメ



いつもの豆メバルにまさかの‼️



イヤイヤ



狙い通りの

28か29センチ



も もちろん狙って釣ったような…



どーだ俺だってその気になれば…



ここホームなのに



この時期にこのサイズ



は は は は



どーだS氏



ん?たまたまなのか?



それとも俺がつりきれんだけだったのか



ん〜



とりあえず写メをS氏のボウズ喰らったタイミングで送り付けてやる事にしようと固く心に決めました



なんだって?



性格悪いだと‼️



何をいまさら



タクボンクラスになるとセブンイレブ◯のゴミ箱に平気でファミチ◯食った後のゴミ捨てれるぐらい悪だからな‼️



まあこの話はここまでで



次は夜の部で