takubonのアジングジャンキーへの道

悪友に誘われて長崎県の橘湾と有明海をホームにアジングやらアジングやらアジングをやって(笑)息抜きにライトショアジギングをやってます
やってるだけで釣れませんけど…
そんな修行のような釣行ブログです

朝マヅメ頑張ってみたけど…

いや〜




早起きするとすがすがしいですね〜




早起きしたおかげで今日の昼間はぐっすりお昼寝できました…




天気の良い休日のお昼寝にお昼寝するなんて、凄く贅沢です




当然朝マヅメで何も釣れなかったからフテ寝したわけじゃ無いです




ほ ほんとうです…




そんな大人の時間の使い方をした今日のお休みでした😅





言い訳ではないですけど




今日は師匠とエギングやってきたんですが、タクボンはアジングロッドでしかイカ釣った事がないんです💦




今年こそはエギンガーの仲間入りしたい…




て、事で早起きしてみたんですが





釣れ〜ん‼️





見えイカは何度も確認できたんだけど、反応無し…




エギングって難しい…




でも隣で師匠が本命じゃないけどやってくれました✨




まぁ、タクボンのタモ入れのおかげで取れたんだから半分は俺の釣果だけどね✌️