takubonのアジングジャンキーへの道

悪友に誘われて長崎県の橘湾と有明海をホームにアジングやらアジングやらアジングをやって(笑)息抜きにライトショアジギングをやってます
やってるだけで釣れませんけど…
そんな修行のような釣行ブログです

爆風アジング

イヤイヤ

釣りに行って来ましたよ〜

ん?

いつもどうりですけど



て、事でいつもどうり釣れませんでした。



ただ、今回は僕に釣りという、素晴らしい金のかかる趣味を教えてくれた

た◯し師匠とのコラボでした‼️



まず

午後から師匠からの連絡で(俺小さい包丁が欲しいけん、買いに行くば〜い)


僕は師匠に付いてく事に

包丁屋さんでいろいろと物色していると、何故だか欲しくてたまらなくなり

安いヤツをとりあえず購入して満足してみる作戦


よし‼️

これで今日は釣らないと包丁が使えないとになります。


て事で小浜町の港から調査開始です✌️



しかし

爆風と激渋

粘れるだけ粘るものの師匠も僕も豆アジ2匹

風向きが真横からの爆風に変わり

小浜周辺の調査終了



そこからはランガンスタイル

どうにか釣りが出来そうなポイントを発見したが豆のオンパレード


魚捌きたい‼️