takubonのアジングジャンキーへの道

悪友に誘われて長崎県の橘湾と有明海をホームにアジングやらアジングやらアジングをやって(笑)息抜きにライトショアジギングをやってます
やってるだけで釣れませんけど…
そんな修行のような釣行ブログです

ホーム調査

昨日なんですが

いつもどうりにホーム調査に行ってきました〜🌊



満潮の1時間前ぐらいか、潮もなかなか動かなく、アタリもなかなかでない😔



ん〜

ワーム変えちゃうかなと

34さんのキメラ、たくあんからの

ジュニアのクロキンへ


するとなんと素敵なことでしょう1発でパターン確立✌️


パターンと言っても

投げてテンションホールさせるだけだけど…


しかしここ最近では投げとけばなんでも釣れてたけど、久しぶりにカラー?

サイズ?変更で釣果でました



ま まめ ですけど…