takubonのアジングジャンキーへの道

悪友に誘われて長崎県の橘湾と有明海をホームにアジングやらアジングやらアジングをやって(笑)息抜きにライトショアジギングをやってます
やってるだけで釣れませんけど…
そんな修行のような釣行ブログです

師匠の底力?

ここ数日雨でまともに釣りができません(涙)





昨日のお休みも、雨の中行ってみましたが…





濁りはともかく、ゴミだらけ





何処に投げればいいんだ⁉️てぐらいでした…





雨降ってんだからいかなければいいんですがね〜





そんな感じのタクボンですが数日前の仕事中に

空気を読めないターシ師匠からよラインが…





んだょ〜





今忙しいんだょ💢





と言ったかどうかは分かりませんが





画像を送ってきやがった





ん〜気になるんでちょっとだけ見てシカトしとこ〜( ̄▽ ̄)





そんな軽いノリでライン開いてみると






ドーン💥





とてもシカトできない写真が…





1.7キロらしいです(^^;;





流石師匠です✨





凄くイラっとさせられました💢





おしまい。