takubonのアジングジャンキーへの道

悪友に誘われて長崎県の橘湾と有明海をホームにアジングやらアジングやらアジングをやって(笑)息抜きにライトショアジギングをやってます
やってるだけで釣れませんけど…
そんな修行のような釣行ブログです

少し時間あいたけど…夜の部です

それでは夜の部です



師匠とTELで何処を攻めるか打ち合わせ

し結局師匠のホームを荒らす事に



タクボンはサクッとこんな感じのサイズをゲット



しかしどーした事か師匠が釣れない



もしかして俺っていつの間か師匠越えしたのか⁉️



気にするなタ◯シ



お前が下手なわけではない



タクボンが上手過ぎるだけなんだ



いや〜タクボンも言うほど釣れてないけど、師匠が釣れないのに自分だけは釣れるって



最高です‼️W(`0`)W



ん?



性格?



もちろん俺はクズみたいな人間だから、何とでも思ってもらってかまわない



マメでも釣れればタクボンの勝ちです




さぁ〜リミットまでそんなに時間はありません



このまま釣れなければおそらく今年初めてのボーズです😱



もう一度分かりやすく説明すると



師匠は今日今年初めてのボウズなる勢いです✨



いや〜残念ですね〜😝



タクボンはまだそれは逃れてます✌️



と期待してたら師匠が逆転狙いのシーバスロッドを投げ始めました。


師匠よ



残念ながら手遅れだ



今日はイヤ



今日からは俺が釣りってやつを教えてやるよ‼️



とりあえず教えとくぞ



1年に数えるぐらいしか投げないルアー投げてそう簡単に釣れるならプロアングラーなんて存在しねぇ〜んだよ‼️



厳しい事を言うようだが

それが現実なんだ



ん?



あ?



なんだって?



当たっただと?





師匠、生意気言ってスミマセン



一瞬でも貴方に勝てると思ったタクボンが恥ずかしい



流石です



て事で逆転されました



やっぱり師匠は釣るね〜