takubonのアジングジャンキーへの道

悪友に誘われて長崎県の橘湾と有明海をホームにアジングやらアジングやらアジングをやって(笑)息抜きにライトショアジギングをやってます
やってるだけで釣れませんけど…
そんな修行のような釣行ブログです

いけないの…

今日も大人の事情で行けてません




昨日は行ったはいいものの爆風でした

何もしないで帰りました…



こんな夜は












妄想アジングですψ(`∇´)ψ





潮止まりの時間帯に、た◯し師匠の横でタクボンだけ釣れてます✌️





レンジもパターンもジグヘッドも何もかも教えてあげるけど





タクボンしか釣れない‼️





た◯し、気にするな





お前が下手なわけじゃない





俺が上手すぎるだけなんだ…




ん〜





虚しくなってきたので話を変えます





実は2月に壱岐遠征へ行ってきました





何故だか熱烈歓迎を受けました‼️






いや〜




なんて言うか




俺って人気者なんだ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆