takubonのアジングジャンキーへの道

悪友に誘われて長崎県の橘湾と有明海をホームにアジングやらアジングやらアジングをやって(笑)息抜きにライトショアジギングをやってます
やってるだけで釣れませんけど…
そんな修行のような釣行ブログです

AR-C XX1104M 1本勝負

実は今日…












おやすみでした✌️



どーでもよかですよね〜💧



て事は 朝マヅメ‼️











寝坊しました…



だって飲み会やったし



朝起きたら具合悪かったし…



ん? これもどーでもいいですよね…



仕方ない



本題に入ります‼️



二日酔い的な状態で我が家のアイドルゴン太のお散歩です(T ^ T)


散歩の途中に我が家の草取り係のミカンちゃんにゴン太が絡みます




でそのあとゴン太をカットに出しました〜‼️




その隙に



行ってきましたよ〜



しかしなかなかの横風



アジングのジク単は厳しそうなのでスピンテールをぶん投げる事にします



狙いはもちろん…



晩飯になるヤツを‼️



まずはサクッと



ん〜これの倍ぐらいがいいんですけど連発します



1投1匹ペースです(⌒▽⌒)



でも今日はAR-Cなんで対して面白いわけでなく作業的な動作です…



こんなんアジングロッドで丁度いいとけど…などと思いながらいつかくるであろうチャンスタイムをまちます。



嘘です…




その時はアッサリ訪れました✌️



まあ運だけで釣りしたますから〜



でも微妙に2〜3ミリ足りない



始まてこのサイズ釣りましたけど



チヌとは思えないぐらい走られましたよ〜💧



アジングロッドだったら無理やろ‼️

AR-Cでよかった〜



と久しぶりにそう思わせてくれる魚でした



そのあともセイゴ連発でしたがどうにかサイズアップ



ん〜

いい休日でした〜(⌒▽⌒)