takubonのアジングジャンキーへの道

悪友に誘われて長崎県の橘湾と有明海をホームにアジングやらアジングやらアジングをやって(笑)息抜きにライトショアジギングをやってます
やってるだけで釣れませんけど…
そんな修行のような釣行ブログです

申し訳ありません‼️

友人から、お前のブログ

アジの写真なかぞ!

ブログのタイトルメバリングジャンキーにしろ‼️



と言われ



見直してみると



確かに🙀



ゴメンナサイ



確かにブログ始めてアジ余り釣れてないです⤵︎



釣れても豆です



申し訳ありません🙇



だから今日(16日)行って来ました〜‼️



実は2連休だったんです✌️



午前中はネットで釣り動画見て妄想を膨らませお昼から行動開始です✨



しかし今日は2回目のポイント



妄想だけで釣れれば俺は今頃漁師になってるさ💢



サクッと諦め帰宅して犬の散歩やら嫁のご機嫌とりやら済ませ



行って来ましたレッ小浜✨



先行者の方に状況を聞くと25ぐらいのが1匹だけらしい…



来なけりゃよかった(T ^ T)



でも俺は釣るもんね〜



だって



午前中に妄想しまくったから✌️



この季節はいつも風が吹いてやりにくいしお月様も明るくてやりにくいけど



まずは風対策て事にして

外しの面倒だから昨日のガン玉付き1グラムストリームヘッドからの調査開始です‼️



ん〜アタリあるけどたぶんマメメバル



このままではメバリングジャンキーになってしまうので、釣れても写真は撮りません‼️



とりあえずガン玉外して

ワーム変えたりアクション変えたり

しまいにはロッド事変えたりして




キタ〜‼️





マメだけどアジでしょ〜✨



俺だってその気になればこれくらいのアジは連発


あ………






ブログタイトル変えようかな😭