takubonのアジングジャンキーへの道

悪友に誘われて長崎県の橘湾と有明海をホームにアジングやらアジングやらアジングをやって(笑)息抜きにライトショアジギングをやってます
やってるだけで釣れませんけど…
そんな修行のような釣行ブログです

雨の日も

こんばんは〜


今日もやって来ました


メバリングジャンキーの時間です⁉️


ん… 誰かアジング教えてください🙇


今日は雨でしたがどうしてもアジが釣りたい 食べたい💓


で行ってきましたよ〜


残念ながらアジいませんでした


釣りきらんだけかもしれんけど💧


カウントゼロから5カウントきざみで

さぐったけど


上から真ん中ぐらいまでは




ん〜


ボトムネチネチ作戦で



あらら… お久しぶりです。



こうなるとメジクラのヒロセマンばりの表層タダ巻きで



Σ(・□・;)


小さくなっちゃた(T ^ T)


アジ刺し食いてぇ〜